私が今まで見てきた芸能人は数知れずいます。

 

今はなき、ジャニーズは

ヤクザ系組織のファッションヘルスの口の堅い子を集めて

そこで処理してました。

 

俳優さんはほぼ金津園のトップクラスを同伴させてました。

他は、女優さんアイドルなど同業者と来てました。

 

お笑いが流行りだした頃は

東京系?は・・・

言っていいのかな?

松村邦洋なんかは一人で入る事が出来ないので

街中で男の子ナンパして

うちの店は高級ヘルスだったから最低2万からだったけど

1番高いコースをナンパした3人の男の子含めて

4人分払って遊んでました。

他にもこの高級ヘルスは芸人が来てて

キャイーンとか・・・アフターしてやっぱうどちゃん人気で

天野はふてくされて帰っていきました。

東京芸人は、ヤル事まで頭にはなくて飲み会では

知り合ってその後は・・・って感じ。

 

吉本は私らも出禁にして欲しいくらいだった。

そこで射精してるのに店終わって待ってられて

またホテルってかビジネスホテルで吉本芸人の部屋を回される。

 

お金ももらえないのに何してんの?って感じだけど

生の芸人見たい奴は、それも生でやれる!って喜んでる女は

いつも参加してた。

 

今田は、最近ネタになってるけど

やったら一気に冷めまくる東野もそのうちネタであがってくるんやないか?

 

私、名古屋やけど

松本いない時はこの二人がイキってたからね~~

松本いる時は松本はSMの女王様にヒーヒー言わせられて

喜んでたから、この二人は楽しく名古屋で遊べたんじゃないかな?

 

今田・東野~~

これ見たら連絡くれ!

松本の件で過去友連絡したら

皆おまえらのやってた事しってたで~~~

 

アウトやな^^