何か・・・・

大丈夫?って感じ。

 

私もホストやヤクザの下の子がいて

その立場でいい気分だった。

 

結果、二人きりでいて

SEXなんかしたことがない。

やる雰囲気になったら生理だとか何やかんや理由つけて

やらずじまい。

だから、最終的まで追っかけて来るんだろうけど・・・

 

皆でいて、彼も私も上位にいさせてくれる環境に酔ってただけで

それが心地よくてその場にいるのが楽しかった。

 

二人きりの旅行なんて、

朝まで飲んで電車や飛行機使って

現地着いたらダウン!

夕飯に起こされて食べてまた飲んで

チェックアウトぎりぎりまで寝て退室。

 

何年も一緒に住んだホストとも

一緒に住む前にホテルいって1度やったきり。

 

それからはそのホストの取り巻きが毎日来てて

変化があるから一緒にいられただけ。

 

今回の方も大丈夫かな?と思ってしまいます。

年齢差あるし。これから介護もついてくるだろうしね。

 

加藤茶の嫁はすごいと思うよ。

マジで!