Body & Mental | もうすぐって…いつ?

Body & Mental

体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
身体。

心身っていうことばがあるけれど
まさに自分はこのことばがピッタンコなんだよね。

痛みに鈍いみたいでさ、身も心も。

ギリギリまで…もしくは途中。
意識的には気づかないんだ。


出るんだよね、それが身に(笑)


蕁麻疹とかタイジョウホウシン。
頭痛や吐き気。
不眠。
あ、あと…べんぴ(笑)


それ安我慢したら最っ低( ̄▽ ̄)

パニックさんがやってきたり(ノ><)ノヒィ。

ま、そんでも愉しく。ときには悲しむけど幸せなきもち忘れずに居られてるいま。

素敵だよ。
うん 悪くない。