栃木レザー | 六角レンチと軒下のアレ

六角レンチと軒下のアレ

ブログ歴15年ぐらい、書いては消して、皺は増えども記事は増えず!

お疲れ様です


先日購入した栃木レザーのベルトとコンパクト財布を紹介します



財布を買い替えるのは約20年ぶりぐらい
鮮やかなターコイズブルーだった財布も経年変化で飴色になっていました
それはそれで有りなんですが、今やキャッシュレスの時代、コンパクトな財布が欲しくお役御免となりました

栃木レザーはAmazonや楽天で偽物が山のように売っておりおれには見分けがつかないので、偽物を掴まないように直営店で購入しました

今回売り切れだったコンパクト財布と同色のカード入れも入荷次第連絡を貰えるので購入予定です