2024/01/05 | 六角レンチと軒下のアレ

六角レンチと軒下のアレ

ブログ歴15年ぐらい、書いては消して、皺は増えども記事は増えず!

あけましておめでとうございます!


こちら元旦から地震で大変でした


おれ自身は大丈夫だったのですが、

家具やらなんやら物損が多く

特にoisixのお節が

フライハイから落下死したのが

ショックでしたね


余震も続くので掃除は落ち着いてからかな

とも思ったのですが、

何かしていないと落ち着かないので

結局2日には片付けてました


幸いこちらはインフラも絶たれておらず

コンビニも商品は少ないものの

営業していましたので、

そんなに不便もなかったです


心配なのは震源地に近いところに

住んでいる両親です

連絡もとれ、無事を確認出来ましたが、

避難所生活に

やはり声からも疲弊が伝わっておりました


早く落ち着いて

日常が返ってくるといいのだけど…