昨日の日曜日は


野球を観戦しにいきました。


いつもお世話にになっている方のチームの試合を見に


浜線健康パークまで行きました。


メジャーのユニフォームを着用するチームで集まった大会でした。


いつもお世話になっている方が主催され


そのチームは残念ながら敗退したのですが、


本当に面白い試合ばかりで


観戦している私も思わず笑ってしまいました。


「楽しい」と本音で言える試合は本当に数えるぐらいしかないと思いますが、


企画された方には本当にお疲れ様でした。


ちなみに「居酒屋りんどう」・・・本業のチームは来週親善野球大会が始まります。


ぜひとも1つ1つの勝利を積み重ねたいものですね。