8月3日に弟夫婦に第1子誕生いたしました。!!


大変めでたいことです。にひひ


3,370gの元気な男の子です。男の子


と以外に大きいなぁ~(汗)


でも無事に生まれてよかったです。プレゼント


なので今日から(といっても3日の日からですが・・・)


ラブラブ叔父さんです。チョキ


つまり、うちの親父が


じぃーじ・・・ガーン


なんか違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・(;´▽`A``


ちなみにひらめき電球


弟は翌日から来週の月曜まで仕事で出張だそうで、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


3日の日に生まれてほっとしているのではないでしょうか。


今月実家に戻る予定です。


待ってろよ!!おじちゃんが会いに行くからね・・・クラッカー