急に暖かくなりビックリマーク


いよいよ桜開花まで待ちきれない私ですが、


いよいよ3月!!


別れのシーズンです。


今日職場の先輩の息子さんが高校卒業しました。桜


今朝私は早番での出勤でしたが、8時すぎぐらいに


ニコニコと私服で職場に先輩登場!し


みんなで桜餅桜餅食べて下さい。とあり


みんなで「おめでとうございます」


と伝えると、笑顔で答えてくれました。


私も高校卒業してちょうど10年。目あせる


いろいろありましたが、なにか当時の様子が思い出されるようです。にひひ


少しずつ春はやってきてますね。桜


追伸→今年こそ自分の桜を咲かせて見せたい私でした。・・・(しみじみ)かお