こんばんは!
MiOです。
 
 
昨日、
しゃかりき432"さんの
6周年記念のお祝いに
行って来ました!
 
 
しゃかりき432" さんは
元旦那と共に
開店当初からお世話になってて、
 
 
実は私、
そのご縁から、
バンコクでのグランドオープン時に
 
アルバイトとして
しゃかりき本店のホールに立ってたこともあるんですw
 
 
私もバンコクに来て
1年半くらいの時やったし、
 
いろんなこと教えてもらった
しゃかりきさんは
個人的に思い入れのあるお店。
 
 
 
ほんで、
顔は怖いけどw、
人情と大阪愛に溢れるしみっさんは
かっこええな〜と思います。
 
 
 
 
この日、
6周年記念の
特別メニューを注文!
 

 
牛タン煮込み
黒豚のワサビ和え
和牛BBQ串
 
 
全部美味しかった!
 
 
しかも
6周年にちなんで
缶ビールはなんと
 
1本6バーツ!!
3本飲みました。
 
 
この日は一人で行ったんやけどw
女性一人でも気軽に行ける雰囲気がいいよねウインクキラキラ
 
 
 
しゃかりきさんまた行きます!
おめでとうございます!!
 
 
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン