こんにちは!

MiOです。

 

 

先日、

Erb SPA (アーブスパ)にご招待頂き、

 

 

Erbのシグネチャー商品

”Seven Pollen”を使用した

 

 

キラキラスペシャルトリートメントキラキラを受けて来ましたおねがいピンクハート

 

 

 

Erbとは何か?

 

Erbというブランドを初めて知った!!

 

という方もいらっしゃると思うので簡単に説明いたしますと、

 

 

Erbはタイで有名な

高級SPAブランドです照れ

 

 

 

皮膚に有害なケミカル不使用

タイハーブをふんだんに使用した商品

が特徴ウインクキラキラ

 

 

 

タイ王室の

パチャラギティヤーパー王女殿下も

商品開発に関わっていたり、

 

タイ国際航空のアメニティー

にも使用されていたり…キョロキョロ!!

 

 

 

Erbは

タイを代表するSPAブランドなんですハート

 

 

 

とってもオススメ!

Eastern Voyage Treatmentの内容

 

 

今回 受けさせて頂いたのは

とっても贅沢な75分のスペシャルトリートメント「Eastern Voyage Treatment」

 

 

このトリートメントは

Erbのシグネチャー商品

”Seven Pollen”という、

ジャスミンイランイランチャンパカなどタイの花のエキスが凝縮された商品を使用しますおねがいガーベラ

 

 

 

施術前にウェルカムドリンクで

アップルミントティーをいただきましたラブ

 

ほのかな甘みとスーッと爽やかなミントの味で、道中暑かったですが回復しましたウシシドキドキ

 

 

 

 

 

「Eastern Voyage Treatment」の施術内容は、高級な”Seven Pollen”シリーズをたっぷり使用する

 

 

 

だけなく!!

 

 

 

 

なんと、

 

 

2人のセラピストが4ハンズ

フェイシャル肩&首

そしてフットマッサージ

同時進行でしてくださるんですポーンキラキラ

 

 

 

充実の75分間トリートメントの気になるお値段。。

 

 

 

パッケージ価格で

1900バーツ星

(5800円くらい)

 

 

 

 

すごいハッ

 

 

 

 

 

レセプションの方も

「ほんっっとうにお得でオススメパッケージです」

とおっしゃってましたデレデレラブラブ

 

フェイシャル50分、フットマッサージ75分です。

 

 

 

 

そして施術後、鏡を見て

あれ?って思いました。

 

 

肌がピッカピカに輝いてるキラキラキラキラ

 

 

 

この輝き度合い、

クリームを塗ったからとかそんなレベルではなく、日焼けや排ガスでくすんだ肌が、ワントーンくらい明るくなって

ピカピカも数日間持続しましたキラキラ

天然の植物成分が内側に浸透しますので人によってはデトックスの一環で後日ニキビのようなものができるかもしれません。*私がそうでした。

 

 

 

バンコク暮らしで顔がくすんでパッとしなかったり、フェイシャルケアを集中してしたい人にはぴったりなトリートメントだと思いましたウインク星

 

 

SPAの店内

 施術場所は空間がしっかり取られていてリラックスできる雰囲気です。

 

 

 

天井や階段のディスプレイに

Erbのシグネチャー”Seven Pollen”をイメージした照明も。

 

 

 

 

トリートメントのコースによっては、身体の深部にリーチしコリや滞りを流すため、

施術前に身体を温めるスチームルームを完備した部屋もありますキョロキョロピンクハート

今度それやりたい! 

 

 

 

最後にErbのボディークリームハンドクリームのお土産までいただきました笑い泣きハート

ありがとうございます!!

 

 

ジンジャーマリーゴールドを使用していて

エネルギーが欲しい時にパワーをくれそうな香りでした照れイエローハーツ

 

 

 

 

Erb SPAの店舗詳細

Erb SPAの場所はセントラルワールドから移転して、

Ware House 30というアーティステックなタイの若者が足繁く通う場所に新しくオープンしたばかりニコニコラブラブ

 

Ware House 30はタイデザイナーが関わった雑貨が買えるので一味違ったオシャレなタイ土産なども探せます!

 

 

 

最寄り駅はBTSサパーンタクシン駅3番出口。 

 

 

Erb SPAは駅から徒歩15分ほどの場所にありますが、

出口を出るとトゥクトゥクやタクシーが走ってるので、

「チャルンクルン ソイ30」と言えば、

大体60-70バーツくらいで到着します。 

 

 

 

タイでしか受けられない、

タイハーブを使ったトリートメントをしてみたいラブラブ

 

フェイシャルケアを徹底的にしたいおねがいキラキラ

と思っている方にオススメですので気になった方は是非照れピンク音符

 

 

 

■Erb Spa ■

営業時間:10:00-20:00

 

電話番号:02-117-2266 (Thai/Eng)

 

*予約の4時間前までにご連絡ください。

 

HP:www.erbasia.com

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン