こんばんは!
MiOです。
 
 
3つのインドワイナリーを巡る旅の最終目的地。
 
 
スラからのグローバーザンパに続き、最後は Vallonne Vineyards(ヴァロン・ヴィンヤード)という小さなワイナリーで宿泊しましたキラキラ
 
 
いやはや、まさかインドでワイナリーに泊まれるとは思いませんでしたえーんキラキラ
 
 
空気も綺麗やったし、波動のいいインドワインパワーを超充電できて、贅沢にもインドのワイナリーを3つも巡り、最高の旧正月!!!!

 
 
ということで、今回は宿泊先のワイナリーをご紹介します。
 
 
 
まず、宿泊先のワイナリーの入り口キラキラ
{D0830BD6-DBFC-41E3-B0C1-05C9EAA575A6}

 

 

 

中に入るとレストランになってました。

{951F9C99-91C9-4173-9072-4E943FC4C2CE}

 

 

 

ワイン樽をテーブルにしたバー赤ワイン

{FE3C7DF5-17FE-4064-B94E-2ACE1F215B46}

 

 

 

外に出るとこんな感じポーン星

{EC308933-1A21-45B4-9813-F0A3175556F3}

 

 

 

客室のある2階に上がるとこんな感じ。

{23504367-9951-4169-B824-F2941E5A30CE}

上矢印部屋は4部屋しかないようで、なんだかプレミアム感満載ラブイエローハーツ

 

 

 

この部屋を独り占めwグラサンキラキラ

{0299D1BC-9EEF-4EEB-8B38-DE807B73F5B1}

 

 

 

人生初のワイナリービューキラキライエローハーツイエローハーツ

{AF719F90-8AAD-4048-AD4E-EA7FFED579BE}

 

 

 

水周りも綺麗ピンクハート何気にぶどうのデザインぶどう

{9C565C17-3EEE-4254-A5FF-7428EE8A10A0}

 

 

 

余談ですが、ワイナリー巡りなので一応服装もワインっぽくしてみました。

{3014E177-D4BA-4500-B7AD-A3ACFA117013}

 

 

 

 

それぞれチェックインし終わったあと、地下にあるワイナリーへ!!

{54817652-F27E-4317-8208-7F9A1E2CEA5C}

 

 

 

地下に入るとど真ん中にテイスティングのテーブルがどーんw

{58C00E71-A879-4F1F-A2B6-C95790AEC974}

コンパクトなワイン工場?でした。

 

 

 

ほんで担当してくれた方はなかなかのイケメンでしたお願い

{5EEE042A-A2FB-4F8B-AC34-18F5D7493932}

 

 

 

朝から飲んでるので、この辺りから記憶が曖昧ww

{9BA64914-3BCF-4F9A-87D8-6A98FCEE1783}

上矢印このロゼが美味しかったので、タイに持って帰りたかったんですがすでに1本買ってしまってるので泣く泣く断念。。

次飲めるのはいつになるやら。。

 

 

 

そして夕飯は外でサラダ

{09456B6F-9908-42F7-A4CF-AEB30A3C11F3}

 

 

 
とってものどかな風景で日頃の疲れが吹っ飛びました照れ!!
 
 
このあと、ワインをさらに1本空け、
早朝3時の出発に向けて早々に就寝しましたとさzzz
 
 
次は最終日。
ムンバイ→ニューデリー→バンコクへとひたすら移動します流れ星ハッ

 

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン