こんばんは!
MiOです。


2泊3日のインド旅行、
弾丸とはいえ、充実しまくりの旅だったので
 
 
12記事目に到達してしまいましたw滝汗アセアセ
 
 
最終日は宿泊していたワイナリーを早朝3時に出発し、そこから2時間ほどかけてムンバイ空港に移動しました。
 
ということで、
今回は主にムンバイ空港で朝食オススメのインド服ショップをご紹介します

 
この日はムンバイ空港に朝5時ごろ到着しました。
空港にはこんな売店がありましたが、朝早くは開いてないようでした。
{796EA074-7B77-481F-A5AD-3C7F88E2C19B}

 

 

 

空港の様子

{FBC78990-39EB-4A87-952C-50566CEB8336}

 

 

 

搭乗手続きが終わり、手荷物検査場に移動します。

{B5C31D7B-A0B3-4D8C-A8B0-788162E12206}

 

 

 

インドでクリスピークリームドーナツを発見しました!

{07F3E064-D092-462C-BFE1-3B7C029321AD}

 

 

 

真ん中の段右端にチュロスがあるのが印象的でした。

{8BE951BB-CC0E-49DC-B8C6-F43D223FA551}

 

 

 

男女に分かれてセキュリティーチェックをしてます。

{ED930537-6B4E-4F0B-A3C0-E23A55C53E25}

 

 

 

搭乗まで時間があったので、自由行動です。

The Coffee Bean&Tea Leafがありました。

{EBA75FDE-6F72-428A-9919-41CECE2EBA93}

タイにはあるけど日本にもあるのかな?

 

 

朝食はここで食べることにしました。

{4D8E0E23-C20B-4878-BAA1-34CB89171DBC}

 

 

 

普通のサンドウィッチとチャイ…

{4C3FD1F6-4A37-41BC-91A1-EC0905CF0DC6}

 

 

…を!頼んだはずが

 

カフェラテが出てきて、ウケましたww ニヤニヤ

{4216E54A-920A-461A-9B84-E3C96049015F}

 

 

まぁこのくらいはタイでもあるあるなんで、カフェラテを引き寄せたと思ってよしとしましたw

てか、飲み口ボコボコ過ぎww

 

 

時間があったので買い物もしましたおねがいラブラブ

ムンバイ空港で見つけた超かわいいインド服のお店

W for woman

{CED802B1-BC7D-424B-B2C6-EA5E2133CA7B}

 

 

 

初めて見たインド服ブランドでしたが、

とにかくすっごくオシャレ笑い泣きピンクハート

{FD8BC77D-D956-492B-8B2C-FF99639DF86E}

 

 

 

吸い込まれるように入ってしまいましたwデレデレピンクハート

{CCD961D0-442C-44A6-A6EE-372D20C2FE72}

 

 

色使いとかも可愛いいし、日本ではちょっと難しいかもだけど、

インドインドしてないインド服なので夏服としてOKそうだし

タイだったらいつでも着れる服ばっかテンションMAXロケットアップ星

{A43779F1-54F9-42C3-B157-5BAE1FBE91EA}

 

 

記念にワンピース買ってしまいましたwキョロキョロピンク音符

 

買ったものはお土産編でご紹介しますちゅードキドキ

 

 

 

この後、ニューデリーに戻り、インディラ・ガンディー空港でインドのカフェ飯を食べたり、インド土産を買ったりしたのでどんなことを空港でしたのかをご紹介しようと思いますOKウインク

 

 

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン