こんばんは!
MiOです。
 
 
明日から新お仕事が始まります。
 
 
プチニート最終日は
バンコクに新しく出来たショッピングモール
SHOW DC 
に行ってきました!!
 
{1741C3B4-5802-4D1B-878E-C9248F1D1B21}
ここにロッテの免税店がはいってるそう。
 
 
 
 
掲題の通り、
淡々と写真をうpしてまいります。
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 

ここにはモーチットよりも大きいんじゃないかってくらい

ひたすら大きなバスターミナルがあります。
{8CB7DAF3-5534-445F-9975-783F92540D78}
冒頭からどーでもいーレポート。。
 
 
 
いざ、出陣キラキラ
{F941C5CB-063A-43D0-82DA-6325940F9134}
 
 
 
中に入りました!!
 
 
 
韓国コスメエリアハート
{5B5C00AB-5BF2-43B2-B03F-B115155FC985}
ほとんどのコスメブランドを網羅してるんちゃうかなー
 
 
 
1Fには韓国アイドル?
をテーマにしたお店がたくさんありました。
こちらはBTSさんのカフェ乙女のトキメキ
{9EFCDB9E-DE59-447B-803C-8F635F64E25F}
へー!バンコクスカイトレインもお店出してるんだー!と思ったら違いました。
 
 
江南スタイル(Gangnam Style)で一世を風靡した
PSY(サイ)さんの麺屋
{CA3E8618-B732-4589-A3F8-1767B5E1CFF7}
 
 
 
韓国ファッションストリート
なるものもあって、
サーっと横目で見ながら通り過ぎだけやけど
なかなか可愛かったです。
でも可愛いと真に思えるのは価格帯にもよるけどねwww
 
 
スーパーマーケットホリックの私が
一番テンション上がったのはここ下矢印
{133DE4CA-8C54-44C2-843A-5559AEEB191C}
楽しかったけどモノあんまなかったしご近所に韓国スーパーあるからなー。
 
 
イエローハートMango Barイエローハート
というお店で、久しぶりのデザートをば。
{C2BB55B9-DD8D-4662-A75C-8285C45BD423}
 
なんとマンゴーワッフルセットを注文したら、
マンゴースムージーが2杯ついてくるという
 
 
キラキラ神プロモーションキラキラ
 
 
マンゴーとチーズを組み合わせた
出来立てワッフルも美味しかったし、
スムージーもまんまマンゴーだったので
ここはオススメグラサン星
 
 
 
 
続いて、こちらは
タイファッションブランド
チャトゥチャックウィークエンドマーケットにもある
GUSNOT STUDIO
{05FBB9B7-0466-4E05-B7A2-DDEC4F993971}
1枚600バーツ!
 
 
メンズのブランドです。
タイらしい南国風のデザインだけど
日本のセレクトショップとかで売ってそうなおしゃれ感のある服が多いので
お土産にもいいかも口笛
 
 
 
ほんで、スーパーの次に気になったのが
死海の塩を使った無重力スパスライム
{A79A50B6-6779-424F-BF80-ED7493C40131}
お値段おいくら万円なんやろw??でも一度は試してみたい。。
 
 
 
さらに
山梨のなす技とは
到底思えない
雷パンチ力のあるお店雷
ももれなく発見
山梨県の皆様すみませんすみません。。。
{E7FF16B3-2FDC-46F2-8B39-4F854E527C8E}
 
 
 
 
 
バナナ寿司ってなんだよwwバナナ
 
 
 
 
ほんで、
山梨県の地名にちなんだセットメニューっぽいのもあって、それがこの写真。
 
 
 
 
 
甲府市とか
南八ヶ岳とかは
まだわかるで。
 
 
 
 
でもな…
 
 
 
 
 
 
 
 
南区ってなんやねんwwww
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『山梨』はオープン前なのか潰れたのかはわからなかったけど、
お店は開いてなかったのでこのネタはここで終了。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
続いて、
もはやどこのお店か覚えてないけど
南国らしいプロモーション
写真載せたのはいいものの話が膨らまんかった…
 
 
 
続いて、
 
 
The Mask Singer  という
フルーツのお面をかぶった人?が歌う??
というタイのTV番組???
のショーをやっててすごい人でした。
 
{841FB4DF-8338-40D5-A2FF-6509DC8A2D1C}
情報ちょーアバウトですんません。
 
 
なんか、シリーズ1で登場したのが
このドリアンさんだそう。
{52CA8CE3-E117-4EB6-8892-6F11C2105F4E}
 
 
 
 
せっかくなんで、
になりきってみました。
{2856F334-7B87-45A5-A27C-F1BAD7FE4BC5}
いかり肩つっかかるから膝曲げな無理w
 
 
ちなみにこの服は
下矢印この記事下矢印で買ったユニクロワンピですバレエ
 
{2DB46B61-DD76-4205-801C-53C4BF5B0E02}
すました顔で爪先立ちして挽回しようとしても所詮お前はドリアン
 
 
 
SHOW DCの屋上からの眺めは綺麗でした。
 
 
 
以上!
 
 
 
なんであんたこの記事書こおもたんや…
 
 
 
と、
自分自身不完全燃焼感が否めませんが、、、
 
 
…SHOW DCの写真アップ記事でしたちゅーラブラブ
↑言い切って逃げたw
 
 
おしまいハムスター
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン