こんにちは!
MiOです。
 
 
もう6月ですね〜。
でも日付を書くとき、
まだ「5月」って書いちゃいます(^^;
 
早いわ〜…、、
 
 
ってことで、
自己満ハイライト記事です。
 
 
 
こないだ開催した
北野高校同窓会で会った先輩が
AJINOMOTO社の方しかも超お偉い方(O_O)!
という事を知り、
オススメのyumyumを教えて頂きました照れハート
 
 
ほんで、ラジオで紹介しましたおねがい流れ星
yumyumは9種類あります。
ちなみにラジオで紹介してる商品は実費w セブンで揃えたww
{6F103BFB-21B9-4AF5-8594-66B2597B5BD9}
 
タイでは手に入らない(あっても高い)
○清カップヌードルノーマル味が好きな人。
 
もしくは、
タイ料理に疲れた人にぴったりなのは
yumyumグリーンハート 
ということで紹介しましたら、、
 
 

instagramで

bkk.fumitoさんが
超絶豪華な食レポ
を書いて下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート
{74902719-96A3-4900-AF2A-55EC887A21C8}
 
{1E5B06DC-D2E6-48FD-A189-FB3C5B908462}
 
 
感動で死ねます笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ
ありがとうございます!!!!
 
 
 
お次は
最近のBodikでの様子ですウインク
下矢印
 
 
ニシカワタカノリコーチの指導で
なかなか腹、割れてきましたルンルン
{55237461-C045-475D-B85E-9EAF63263349}
 
 
 
そのあとは
soi12の多楽っていう韓国料理屋で
一人焼肉ですニヤニヤ
{76E8294E-4D56-4CDE-BB69-C035DD6A3D2A}
 
 
 
キラキラ
下矢印
 
 
 
 
チネイザン行ってきました口笛
{DEB6E1CF-B0F8-42F0-8BA4-DF4517FDE536}
 
 
肝臓が
イナズマ落ちたみたいに痛くて、
 
 
はうあっゲロー
 
 
ってなってたら
「肝臓は怒りだよ〜口笛
とYumiさんが一言ww
 
 
無意識のうちに溜め込んでいるものが、
こうやって意識かされてくんですね。。
チネイザンすげぇ。。
 
 
 
 
チネイザンのあとは
みさとちゃん家で映画ナイト星
{994CD43A-9E89-433E-9E70-D2065EE75C9A}
みさとちゃんの料理はうまいラブハートハート
 
その日
みさとちゃんもチネイザン受けてて、
同じく肝臓にイナズマだったそうなw
 
 
 
 
ほんで、
今回の映画は
「食べて祈って恋をして」
{F5E07A9A-B883-4F19-934F-A563A9A0ABAD}
 
 
学んだ事は
「肝臓から笑って瞑想する」
 
てか、タイムリーすぎやろwww
と、二人で驚きつつ爆笑でしたww
 
 
 
キラキラ
下矢印
 
 
 
最近シーロムデビューしました。
 
 
こちらは酒の店
{0C0F05E7-8024-4E2F-B358-D5F13979D0B2}
5年住んでて来たことなかった有名店!
 
 
 
この日はなんと、
シラチャから生きたまま入荷されるイカを堪能照れピンクハートピンクハート
{200462A3-64E9-4D21-8B3C-F567E4C42765}
 
 
ピチピチ
{843D2B83-F5B0-4C8F-A8AA-ECCA2FDD0DA6}
 
 
 
そのあと、
私の生まれる前の日本に
タイムスリップしたようなバー?
カラオケ?に連れて行って頂きましたてへぺろイエローハーツ
{8AD53A1F-B212-455D-8C52-36C608D9E39D}
 
 
 
銀杏を目の前で剥いてくれますポーンw
{5FD4596D-5426-4391-A4E4-DF3FB47A6D0C}
 
 
酒の店の料理を
店主のさなえちゃんが出前キラキラ
{D2A94789-C86D-45A4-B0CF-8FB92746B113}
 
 
 
いつも私が知らない世界に連れて行って下さるKさんどうもありがとうございますおねがいハートハート
 
 
 
最後雷
下矢印
 
 
チューブのタラコに
ハマってますキラキラキラキラ
{258C708A-D54A-4B22-9034-09BB3454588F}
確かノルウェー産だったかな?
Terminal21グルメマート
195バーツですもぐもぐもぐもぐ
 
低糖質パンにつけて食べるとうまいニコニコ
 
 
 
 
まだ投稿しきれてないネタたくさんなので、懲りずにまた書きまーぷニコ
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン