こんばんは!

 MiOです。

 

昨日行って来ました。

 

 

星AEONxよしもと555ライブ星

 

 

 

 

 

 

 

結論から言います。

 

 

 

 


めっっつちゃおもろかったwww

 

 

 

 

 

 

特に

和牛さん

ちょーーオモロイwwwハートハート

 

 

 

 

あああもおおおお

思い出すだけでやばいwww

 

 

 

まなみちゃんネタ最高wwキラキラ

 

 

 

 

この流れで突然ですが、

私は曲でも食べ物でもなんでも、

ひたすら1つをリピートするタイプです。

 

 

お笑いもノンスタイルの2008年M1優勝の動画しか基本見ないのですが

(↑9年間か…。どんだけリピートしてんねんっちゅー話ですねw)

 

 

「和牛さんがおもろい」っていう話を聞いて、

ライブ前に予習をしたんですが、

 

 

 

 

まードンピシャww

 

 

 

 

しかも今回!!

予習をしたネタの進化版が観れて

ほんまに感動でした笑い泣きラブラブ

 

 

まなみちゃん左ハンドルやし、

カップルの喧嘩でごめんねを言うタイミングのところとか、

自分の私生活でめっちゃタイムリーやったからw、

(出会いたい男性リストに「ありがとうとごめんねが素直に言える人」を最近追加したアラサーバツイチ独身)

 

 

 

ほんまにツボやったww

 

 

 

 

 

ほんで!!

 

 

 


銀シャリさん祭

珍しい名前の人当てるネタ、

ほんまにエスパーみたいやったw

 

 

 

ちなみにこの日、

大雨にもほどがあるやろ…チーン

ちゅーくらいの雨で、

滅多に冠水しないラチャダーエリアも

まぁ見事に水浸し。。。

この写真はまだだいぶマシ。冠水エリアはうかうか写真とか撮られへんレベルww

 

 

雨期は靴2こ持ちで、私はゴム製のペタンコ靴を移動用、

ほんで駅についたらヒールに履き替えてます。。

こないだ書いた↓ネタ↓の「靴のまま長靴」はJ-channelのタクトくんにあげたw

タイの雨季にぴったりの雨グッズを見つけてしまった件。

 

 

 

そんな日の開催やったけど、

お客さんすごく多くで大盛況でしたびっくりイエローハーツ

 

 

 

 

それもそうよね…

 

 

 

 

 

M1のファイナリスト星

キラキラ今売れっ子のお笑い芸人キラキラさんが

 

これだけ集まるのは

日本ではありえないこと

らしいです。。。

 

 

タイだからこそ観れるライブやったんですね〜照れ

 

 

タイに住んでて

日本の最新を体験できるなんて

良いことですね〜照れ照れ

しみじみ

 

 

 

会場はエムクォーティエの

クォーティエシネアートというところでしたグラサン

 

 

色んなブースが出てましたが、

注目はsoi22キラキラNewオープンキラキラした

ハートマリオットさんハート


 

 

 

ありがたいことに、バウチャーもいただきましたラブハート

どうもありがとうございます笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

今回の555ライブのチケットは

協賛のJ-channel で手配してもらいました!!

 

 

 

 

番組内でも告知をしましたーんニヒヒハート

 

インスタフォローしてねw→ @mio_bkk

 

 

 

一人1200THBですデレデレルンルン

超売れっ子芸人さんのライブを海外で観られると考えると…

 

 

 

 

 

お得ですよねニヒヒキラキラキラキラ

 

 

 

 

次回も絶対行きますラブハートハート

 

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン