こんにちは。

MiOです。
 
 
タイトルの通りです。
 
 
別にお前のハイライトなんてキョーミねーよwww
↑気持ち、文字もハイライト風にしてみた
 
と、思われても仕方ないですが、
たまにはいいでしょ 自己満記事手ラブラブ
となんとなくゴロよくしてみたところで書いて行こうと思います。
 
 
 
Another World という
ハードスタイルミュージックのフェスに行って来ました。
 
 
雷これでもかっ!!雷
てくらいストイックに食材にこだわった
ミニさんのオーガニック食にハマってます。
 
ヴィラマーケットやファーマーズマーケットで買えます。
 
 
TERMINAL21のグルメマーケットにある
サラダバーに海ぶどうがあることに気づきました。
 
 
 
ステマか?ってくらい
インスタでうp済みですが、最近J-channelの近くにあるアラブスーパーにハマってます。
 #今旬バンコク だよラブラブ
 
 
 
屋台の花とジャスミンティーにハマってます。
 
 
 
美味しい新種のタイビール、見つけました。
 
 
 
便秘にセンナ茶、効きますよ。
私は鋼の腸なのでほどよくですが、効きすぎる人もいるらしいので要注意。
 
 
 
 
 
32歳バツイチ独身彼氏なし。
新たな出会いにはアンチエイジングだな…ってことで、まずは水素水パックで顔からエイジングケア始めて見ました。
エスカレーターで撮るなよw 
 
 
 
 
タイにも水素水色々あるけど私はコレ
ほっとんど更新してないインスタの裏垢です。ディストリビューターやってます。
 
 
 
 
タイで集めたお香コレクション眺めて時たまヘラヘラしてます。
アロマオイル垂らすといい感じのルームフレグランスになるしね。
ついでに煙で浄化と邪気払いにも…
 
 
 
 
Bodikでのダイエット、自分で言うのもなんですが、
超うまくいってます。
現役の総合格闘家でBodik店長の藤沢さんが
J-channelへゲストとして来てくださいましたハート
相変わらずイケメンでナイスボディーです。
 
 
 
トレーニング後にsoi12のコリアタウン(ビル?)に行って一人焼肉を堪能してます。
ニシカワタカノリコーチがお家バーベキューの話をするので完全に影響されました。
 
写真はこのようにして盛ってます。
4amまでやってる多楽ってとこによく行きます。
 
 
 
大学時代、薫と行った厳島で友達になったフランス人Loic夫妻とバンコクで約10年ぶりの再会。
浮いてるチェリー見て「赤い魚!」言うて喜んでるの図
 
率先して注文してたよ奥様クレール。アモーレの国、夫婦円満。
 
しゃかりきさんのサービスに大喜びw それにしても私のキモい顔ったらほんまにキモいww
 
ひさぶりだぜ 転勤続きで肌ボロボロだせw
 
 
Thailand Comic conで浴衣着てブースに出てました。
 
林家●ー子みたいな服も着てました。
 
 
 
 
 
アソークに美味しいコーヒー屋さん見つけました
バンコクで珍しくハンドドリップコーヒーが飲める店。
 
 
 
 
バンコクで北野高校生が集結しました。
86期から116期まで集まった、バンコク北野高校同窓会。
誰もが知ってる大手企業のお偉いさんばかりで死ぬかと思いました。。。
 
同期の美人薬剤師&アロマテラピストれーちゃん。昔も今もずっと美人!
 
 
 
ラミネートしてくれる屋台をBigCで発見しました。
 
 
 
 
こないだ鍵忘れて家出てしまいました。
アパートのスペアキーを持って来てくれるのかと思ったら、なんと鍵開け職人登場(O_O)。。
{BA21DA93-B823-492E-B2A0-AA1300D6FF42}
22時過ぎてたから400バーツやと言われたけど、すごいいい経験したしもう二度と忘れねぇ…と心に誓ったからよしとした。
 
 
 
 
 
道端でなんちゃってシーサイドバカンスしてるハンモック女子を見つけました。
 
 
 
そうそう!
以前下矢印この記事下矢印で紹介した
 
チネイザンの先生が来るので、
そろそろチネイザン体験記事、書きま〜す><。。。
 
 
以上、最近のハイライトでした!
ちゃんちゃんルンルン
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン