こんにちは!

MiOです。
 
 
3月は年度末やったり、
卒業式や転勤の季節やったり、
色々転換の時期ですよねニコニコラブラブ
 
 
私もどうやら、
身体の転換期だったようです滝汗
 
 
3月初旬からしばらく
デトックス期がありましたが、
まだ残ってたようで3/31-4/1まで
身体のダルさが抜けず、
歩くのも精一杯でした。。。
 
 
 
アロマもお香も焚いて
これでもか!!!
ってくらい昨日は寝て過ごしましたが、
やっぱり抜けない。。
 
 
うーん。。。
 
 
と思って
とりあえず家にあった
ハーブボールを湿らせて
{D42FB09D-81C8-401C-B1C2-106A81A6C3D2}
 
 
 
 
 
レンチンして、
{F126AFBD-6B38-4861-8E09-7D5EAD74077B}
 
{EBA05011-1D97-41B7-A158-2354B61123BF}

 
 
 
 
熱々にしてから
{2B082776-DFBF-4B23-BA1D-0F2BFF78EB54}
熱すぎてさわれないww
 
 
 
 
ちょっくら布に巻いて
{35B19DAD-A9E4-4306-A391-C34C83F60B8A}
 
 
一番しんどい腰を中心に温めてました。
 
 
 
 
そしたら案の定、
 
 
 
 
スッキリしたのよねーデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
やっぱり
植物の力って偉大だわ笑い泣きラブラブ
 
 
 
ちなみにこのハーブボールは
BigCとかで売ってる
比較的安価なものですが、
 
 
タイショウガレモングラス
コブミカンの葉や皮など
 
17種類のタイハーブ
が入ってるもの。
 
 
 
 
アジアハーブの
10分の1くらいの値段だったと思います。
 
 
 
 
やっぱ品質考えると
アジアハーブの方がいいとは思いますが、
お上品な感じでそう頻繁に使えないから
わたし貧乏性なもんでw
私はこっちでw真顔!!
 
 
 
タイは色々選択肢があるから
便利やなぁと思います。
 
 
 
エネルギー値高いものを
取り入れるって大事笑い泣きルンルンルンルン
 
 
ってことで、
なんだかわからない不調に
ハーブボール
オススメですニコニコラブラブ
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン