こんばんは!
MiOです。
 
 
今回は
下矢印下記の続き下矢印
でございますので、
 
 
前半戦を読んでいただいた後
後半戦に進んで頂けたら幸いでございますウインクハート
 

 
 
 

もう辛くて辛くて限界です。。。

 

 

 

ギブアップ寸前意志の弱すぎる私に

中澤マイケルコーチが一言

 

 

 

マイケル

「どうして”辛い”って言ってくれなかったんですか?」

 

 

 

この言葉を聞いた瞬間、

 

 

 

自分の中の

カッコつけてた部分だったり、

意地だったり、

「人に頼ると迷惑かな?」っていう変な思い込みだったり、

妙に独りよがりな部分だったり、、、

 

 

 

私の中にくすぶってた

そういった類の諸々が

ものの見事に全部ふっ飛びました雷雷

 

 

バンコクにいるからこそ、

普通では出会うことも難しい日本人のプロのコーチ陣から

直々にトレーニングを受けるんやし、

 

「そっか、相談したらよかったんだ…。」

って。

 

 

私生活にも仕事にも影響出るくらいすごくすごく悩んでたことが

こんなにシンプルに解決できるなんて思わなかったし、

中澤マイケルコーチの一言で

自分クライシスから脱出できました。

 

 

 

 

 

…とビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ここで調子に乗ってしまうのが私のイケナイとこですがw、

 

 

 

「この際なんでも相談してみよう!」と思って

トレーニングの後、恐る恐る中澤コーチに

雷ぶっちゃけ質問雷をしてみましたニヒヒピンクハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「あの、糖質制限って

ただのカロリーオフだとか、

甘いもの制限して我慢するみたいなイメージがあって、

ただただ辛いだけなんですけど、結局のところ、

糖質制限をすることの目的

ってなんなんですか?」

 

そしたら、

マイケル

「ミオさん、”糖新生”って知ってますか?」 

人間に本来備わっている身体のシステムなんですが、

飽食の今、現代人はそのシステムが機能しなくなっていて、

肥満や生活習慣病に至ったりするんですよ。」

「なので、人間が本来持っている”糖新生”という機能を復活させることが

糖質制限の目的なんです。」

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

と、今まで私が思ってた

糖質制限のイメージが覆されるような回答目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そしてこの、

カギカッコ3つ分のアドバイス

その後の私の行動に大きく影響を与えることになりました。

 

 

私は中澤マイケルコーチのおかげで

糖質制限をする理由と目的を

人間の行動の97%を支配する潜在意識に落とし込めたました。

 

 

 

ちょっと話は脱線しますが、

よく聞くフレーズ

くまアイスダイエットは明日からくまアイス

の原因は潜在意識に落とし込めてないからだと思ってます。

 

 ダイエットを成功させるには

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  • なぜダイエットしたいの?
  • どうやってダイエットするの?
  • どうしてそのダイエット方法を選ぶの?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

上矢印この3つ上矢印

を明確にしてないとうまくいかないのではないでしょうか?

 

例えば、 

「痩せなきゃああああ〜」

雷頭(顕在意識)雷

が3%の力でどれだけ自分をコントロールしようとしても

星潜在意識星

「えーだって僕の質問答えてくんないから

どーしていいかわかんないじゃーん。」

 

「ね、ピザ食べよハート

 

と、97%の力で行動を支配して来やがるので

前半戦のようなああいう結果になるわけですwチーン。。

↑体験に基づいた実話。

 

 

 

ちゅーことで!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  • なぜダイエットしたいの?
→10kg増の負の遺産を手放したい。
 これからは本当の私で生きていきたいから。
 
  • どうやってダイエットするの?
→糖質制限とトレーニングを組み合わせてる
 Bodik(ボディーク)に通ってダイエットする。
 
  • どうしてそのダイエット方法を選ぶの?

→せっかくやるならプロからきちんとした指導で確実に成果を出したいおねがい!!

そしね身体を鍛えるだけやなくて、糖質制限をすることで自分の中に眠ってる

糖新生っていうシステムを呼び覚まして生きてるだけで燃え続けるお得な身体wにしたいから。

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

以上!

私は中澤マイケルコーチにおかげで、

3つの項目と糖質制限をやる目的が明確になって

3%の頭(顕在意識)だけでなく、

97%の潜在意識もフル活用できるようになりましたウインクハート

 

※でも写真は最近PCのキーボードにブルーベリーを溢してちょっとブルーなニシカワタカノリコーチw

 

 

潜在意識に落とし込んだ今、

食事で困ることは一切なくなったし、

この日からみるみるうちに体型が変化して

数字として具体的な結果も出ましたお願いラブラブラブラブ

 

※写真は大竹しのぶの得意種目だと言われている二の腕のトレーニングをしているニシカワタカノリコーチw

 

 

さぁ!!!

 

 

ここで肝心の

“糖新生”ってなんなの?

という話…、

 

 

は!

 

 

みなさま気になってると思いますのでw

最後にバンコクのTM

ブルーハートニシカワタカノリコーチの指導の様子ブルーハート

をご覧いただきながら

to be continued にいたしますww

 

 
 
 

ピンクハートゆめみる宝石無料カウンセリングでもっと詳しく話を聞きたい方はゆめみる宝石ピンクハート

 下矢印こちらをクリック下矢印

星Bodik(ボディーク)星

 

 

 

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン