こんばんは!

MiOです。

 

 

星Bodik(ボディーク)星

でのトレーニングを始めて

早6ヶ月。

 

 

本日は

マジ本気で辛かった時期のこと。そんな中、どうやって意識を変えたのかを以下、4000文字以内(←アメブロの条件)で記していきたいと思います。

 

 

 

ふんわりリボンピンクハートちなみにちなみにピンクハートふんわりリボン

 

現在私は、食事の内容も身体も

いい感じにシンプル

なり洗練されてきました。

今は定期的にコーチの指導をしていただいて、

身体のメンテナンスをしておりますおねがいキラキラ

 

 

Bodik(ボディーク)通い始めてから自分史上一番モテていた銀行員時代の体型に戻り←誰得w?)今までの私を知っている方々には

 雷めくるめく体型の変化雷

それはそれはありがたいお言葉をいただく

今日この頃えーんえーんえーんラブラブラブラブ

 

 

これも凄腕コーチ陣のご指導のおかげでございます。。。

マジ本気でありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

さて、冒頭が長くなりましたが、

ぶっちゃけ言うと、こう言えるようになったのも

マジ本気でごく最近のことゲローゲローゲローゲフッ

 

これから書くお話は予想通り長くなったため汗汗

前半戦後半戦に分けてお伝えしますグラサン炎

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

えとですね。。。

 

 

Bodik(ボディーク)でのトレーニングを始めて

10日間くらいはビギナーズラック的に頑張ってましたデレデレラブラブ

 

 

 

が!

 

 

 

今まで究極に糖質依存していた私の食事、、、

 

 

 

『なにこれ殺す気w?マジ本気でキツい…。。』

 

 

 

と思うことが増えてきて、その頃から徐々に

チョコがけハートくまアイス悪魔の囁きくまアイスチョコがけハート

が聞こえるようになって来ました。。。

 

 

 

辛かったエピソード①

友達とカフェに行けば女の心をくすぐる

キラキラ煌びやかキラキラなスイーツどもが鎮座カップケーキトロピカルカクテルチーン

 

 

 

宇宙人くん「ね、明日死ぬかもしんないのにさ、

食べたいもの食べなくていいわけwww??」

 

 

 

悪魔降臨宇宙人くんハート

ktkrwww

 

 

 

辛かったエピソード②

今まではコンビニの

パンパンとかおにぎりおにぎりとか

サッと食べて胃に入れて空腹を満たしてました。安いし便利やん。

でも糖質制限をしてるからにはこれからはそんなこともできない。

 

『なんなんほんま食べるもんないやん…』

 

って思えば、

 

 

宇宙人くん「時間ないんだからさ、しょーがないじゃんw」

って。

 

 

『ですよねー。』

と思うけどこの時はまだ我慢できた。

 

 

 

辛かったエピソード③

 

当時、相当しんどかったからか、

SNSをひらけば

「糖質制限なんてやっても意味はないm9(^д^)プゲラ

「そんなことしなくても私は痩せたハート

そんな記事ばかり。。。

 

 

『うっひゃーなにこの引き寄せw(゚∀゚ )!!

これって糖質制限やめろってお告げ(゚∀゚ )(゚∀゚ )??』

 

 

って思ったりして、

 

 

もぉ最後は

悪魔じゃなくて

私が私に囁き始めた。。。

 

 

ニヒヒ「てゆーかさ、

糖質制限なんてやる意味あんのw??

 

 

 

…。

 

 

 

この言葉、脳内テロップ出た瞬間。

あたくしの限界ライン突破ww

 

 

ついに

最大のタブーを犯してしまいました…。

 

 

 

その様子がこちら…

 

 

下矢印下矢印下矢印猫下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

どーんチーン。。。。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ここで!

 

ここぞとばかりに

Bodik(ボディーク)のシステムご紹介wコアラガーベラ

 

 

その日食べたものの写真を撮って送ると

コーチから直々に食事指導してもらえますグラサンキラキラ

 

 

もちろん!

 

 

 

上記の

写真は送らず隠蔽ハート

 

 

 

…しようとも思いました(え?)

 

 

 

必ず数字で結果が出るし、

第一線でスポーツ選手の指導をされているコーチの目目

誤魔化そうにも誤魔化せないので

 

 

 

しぶしぶ送りました。。。

 

 

 

そして、トレーニングの時に正直に言いました。

 

 

もう辛くて辛くて限界です。。」

 

 

 

ギプアップ寸前、意志の弱すぎる私に

 

 

中澤マイケルコーチが一言…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《後半戦に続く》

 

 

ピンクハートゆめみる宝石私の身体を鍛えたコーチを知りたい方はゆめみる宝石ピンクハート

 下矢印こちらをクリック下矢印

星Bodik(ボディーク)星

 

 

 

 

 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン