こんにちは!
MiOです。

先日、
といっても先月になりますが…


バンコクのハイソホテル
W Bangkok Hotel
WOO BAR で開催された


JIM BEAM(ジムビーム)
キラキラCitrus Highball PARTY
キラキラ




G-spot Entertainment
Kenさんにご招待頂き、



私の愛する
このアーティストと行ってきました赤ハート



そう、、、
ダウンキラキラトモコキラキラダウン



この日のドレスコードは
モノグラム②Yellow (黄色)モノグラム②

アップレモンと葉をイメージして、
イエローのワンピース、
グリーンのアイメイクとピアスにしましたキラキラ



この日はJIM BEAM(ジムビーム)主催
大きなパーティーで、
大物タイ人芸能人の方もいらっしゃってましたポカーンきらきら

すみません。。。名前はご存じないのですが、、、
ドラマでよく出てらっしゃるのは知ってます。。。
でも知らなくてすみません。。。。




会場はものすごい人あああああ!!






見るからに住む世界が違いそうな…
タイの
ハイソサエティゲストの方々

お見えになられ、、、
そのキラキラオーラの凄まじさキラキラ
まじでしぬかと思いましたwポカーンキラキラ3

トモコってやっぱすごいよな〜heart


タイで有名なバンド 
ハートRoom39
ハートの生演奏ニコ



すんごいどーでもいー情報ですがw、
ボーカルの女性は
うちの元旦那と同級生だそうですw

APU出身だそうな。



今回、予約をしておくと、
自分の名前の入った
ボトルをキープ
してくれるという
ナイスなサービスかお2☆




イケメンブロガーMasa君も合流

ダウンMasa君のブログダウン
Masa@バンコクの徒然にぶらぶら中。



Masa君だけでなく
バーテンダーイケメンすぎましたw黒キラキラ



ものすごい数のグラス
光の速さでさばいて行きますええ!!キラキラ3




レモン生絞り
とっても贅沢
らぶ②ハート




5、6人のバーテンダーさんがいました。




JIM BEAM(ジムビーム)
のロゴが入ったサーバーが
ずらりと並び
映画のワンシーンの様でかっこ良かったですきらきら


いえーハート



そして今日の主役
JIM BEAM(ジムビーム)

Citrus Highball(シトラス ハイボール)
爽やかでみずみずしい
レモンのフレッシュな酸味
バーボンコクがありながら
スッキリライトな苦み
が合わさって
ついつい飲み過ぎてしまいそうなくらい
heart恐ろしく美味heartでしたw



私はウィスキーはてんでダメNGなのですが、
これなら全然いけそうOKですwわー☆

糖質制限で一口しか飲めなかったのが残念sei



LOVEThank you very much Ken san LOVE



写真は…

G-spot Entertainmentクリック


赤ハートトモコ赤ハート

そして
人気のカメラマンJumpeeキラキラによる


Siam2nite
Citrus Highball Party by Jim Beam at W Bangkok

より、ご提供頂きましたニコちゃん赤ハート





もー


こんなん飲んでしまったら
タイビール、
しばらく飲まれへんわーw笑うふふ





星2018年7月7日 スタート星 


新しくなった私のブログ 


MiOのバンコクブログ 


もよろしくねウインクピンクハート 


ダウンダウンダウン