こんにちは!
MiOです。


ラノベ風に書いてみました_φ(゚∀゚ )w


はいきらきら
私遂に、、、
やることに決めましたあああああ!!




バンコクで
キラキラ肉体改造計画キラキラ
{3364AA17-858D-4990-AF03-6DA906A992F2}



ほんでもって食事も
糖質制限を実行中おののく黒
{C5E05407-A06D-4A75-8115-EFDDE4C711F7}




アスリートを育て上げた☆凄腕コーチ☆
トレーニング食事の指導
を受けております(・ω<) テヘペロ キラキラ
{F1BA5295-CB24-4011-9C7C-AF3FFB1C7D7A}



バンコクに来て約5年
いっこうに減らない10kg増の体型。。。
{36647F8A-E839-4ACC-813D-F2C8B481AD41}

{5F0C07BA-92A5-4CE3-82B5-BB97E3FB7EB6}

{58D9F22D-6C4B-4B6A-8D3A-CE1B8824F74E}
ウザい顔ww

ちょっと話がワープ致しますが、
この5年間の間に
私、中華系タイ人と結婚して離婚しましたうふふ赤ハート
当時の中華系タイ人の元旦那筋金入りの”オタク”
アニメに出てくるような
小柄でガリガリな女性が好みでした。



じゃあ、なぜ結婚したの?((;゚Д゚))
と自分と元旦那にツコッミを入れたくなりますがw、
話の脱線事故を
起こすのでやめますwaya


元旦那と出会った当初から
私はガッチリ体型ではあったのですが、
スリムな女性が多いタイに戻ってきて、
私の体型が自分の理想としている女性の体型と
かけ離れている事に気づいたのでしょう。


私の体型について元旦那の暴言が日に日に増え、
「糖尿病であってもスリムなのが一番!」
「中身より外見!」
という考えを持つ
同居タイ人家族からの
「整形すれば?骨でも抜いたら?」
とよくわからないプレッシャーをかけられる毎日を送ってました。


それ以外からも覆い被さってくる諸々のストレスから
入退院を繰り返し、
食べていないのに太るという
謎な現象まで起こり始めガーンあせる
プラス10kgもの
負の遺産
身体全身に蓄えながら
バンコクを
生きてきました。。


離婚をしてからしばらくは
どんな状態の私であっても、
ありのまま私を受け入れてくれれば
それでいい。

…と、思ってたけど、




今の状態って
本当の自分?


と自問自答する機会が増えました。



手放す物は
手放したんだし、
生きてるうちは
なんでも星チャレンジ星
してみようハート
と思い始めました。


そして、離婚した2015年あたりから
ヨガとかジムとか
結構色んなところを体験して、
自分にベストな
トレーニングができるところを
探していました。


そしてお知り合いから紹介頂いた
バンコクのとあるジムの無料カウンセリングに
なーんにも知らない状態ですみません。。
行ってきました棒人間☆
{B3611A87-CBD3-41E8-81C3-B22E6D26BF3D}




結果がものの見事に数字で表れている事、
そして錚々たる経歴を持つトレーナー陣を見て
これはマジでヤバいとこに来てしまったのではないか…
と、もれなく思いました笑
{1AD01F97-891C-4DDD-B63A-55C8A8422B0A}


色んなジムをみた経験から
ある程度自分の中で、比較対象が揃っている状態で
ここだったら
結果を残せるんじゃないか
キャッ☆ハート②
と思いました。


そう!!
今、話題の
パーソナルジム

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃBo'di:k ハートぃっぱぃハートぃっぱぃクリック




初回のセッション終えて…
第一の変化


靴がゆるい…はっ!!!!



もう、、、歩くと脱げてしまう勢いで
ゆるい!!!



1時間の運動で
末端にこれだけ変化が出るというのは
身体全体にもっと変化が出る
という事!



ヤバいです。。
これだけムダな物を抱えて
今まで偽りの自分でて生きてきた
かと思うと
ヤバいです。。。。。


トレーニングだけでなく、
食からもサポートをして下さるので、
バンコクでプロの指導を受けながら
糖質制限ダイエットをすることで
バンコクで荒れ狂った食生活を一新しながら
きらきら本来の自分の体型を取り戻すことができる事でしょうきらきら殺せんせーハート


これから約2ヶ月間で
ワンデーアキュビュー並みに
赤ハート赤ハートホントの私、デビュー赤ハート赤ハート
すること間違いないです星星



今後の私の変化に
乞うご期待いえーハート
{1BC08D8A-2143-451C-ABE4-8721C8E001AD}





私が無料カウンセリングを受けたジムは
ダウンこちらダウン






星2018年7月7日 スタート星 


新しくなった私のブログ 


MiOのバンコクブログ 


もよろしくねウインクピンクハート 


ダウンダウンダウン