どうも、荒川泰次郎です。


渡米しました🇺🇸笑




念願の渡米です!




上空からロスの街並みや、

HOLLYWOODの看板を見た瞬間は、

感動しちゃいました🥲







スゲー!!



本当に来たんだなと実感。







日本を出るまでは、


自分自身、訳分からん感情になってましたよ!笑



ここ10日間ほどは、

緊張であまり眠れず、

出発直前は




嘔吐しそうでした😂




そして、たったの一年程なのに、

とても切なくなっていました😂



色んな方のYouTubeを見ていると、

渡航当日、皆さん泣いているんですよね。




何でだろう?と、思っていたんですが、

その気持ちがよく分かりました。







ここ3ヶ月は、渡航の準備でバタバタしていました。

想像はしていましたが、書類の準備が本当に大変でした💦

留学エージェントの方にお願いして、

準備したので何とかクリア出来ましたが、

1人じゃどうしようも出来なかったと思います😭


留学エージェントは費用が無料のところがあるので、確実に利用したが良いと思います。

学費を安くまでしてもらいました!

そして、ZIPAIRというLCCも教えてもらいました!


このLCCめっちゃ安いですよ✨



そして、コロナの影響でお客さん少なかったので、

足を伸ばせて超快適でした✨


ロスまでの運賃、なんと4万円です!!


ロスまで4万円で行けるんですよ!!


凄くないですか?


僕はこれからロスで乗り継ぎ、

ニューヨークに入ります😊


どっかの回し者みたいになりましたが、

確実に1人じゃ分からなかった事です😊笑


是非、留学する際は、エージェントを使ってみてください👍




これから、ブログはニューヨーク滞在回顧録となりそうです🗽


そんな立派なものじゃありませんが、

これからニューヨークに行きたいという方々に、

有益な情報をお届けできればと思っています。



是非、今後もご覧頂けたら幸いです🙇‍♂️


Instagramもやっています!

そちらでもこれから沢山の写真をアップしていきたいと思っています✨

是非、フォローして頂けると幸いです♪


taijirouarakawa で検索してみて下さいね👍






あ〜、とうとう来たぜ…


夢にまで見た異国の地、アメリカ🇺🇸





今までの価値観が覆るのか?

世界はこんなに広いのか!と驚くのか?

自分の小ささを感じるのか?


どんな事が待ち受けているのでしょうか?


色んな事を想像してますが、

きっと想像を超えてくるんだろうな?笑


兎にも角にも、これが初めてと言って良い程の海外

(中国と韓国しか行った事ないです👍)

なので、最高にさせるぜ〜🥊



しかし、ま〜英語が全然聞き取れない😂


これも良い経験だな!


チェックインの瞬間は、泣きそうだったぜ😅


乗り継ぎ、3時間にしといて良かった!


一瞬でした!


これで、また成長したな😊笑





では、NEW YORK 行ってきまーす!!🗽









kantaママさん

ご心配おかけして、すいません!

後遺症は特に何もありません😊

念願のNEW YORK LIFE が始まりますよー😆

行ってきます!!