どうも、荒川泰次郎です。



今日は親父の誕生日。



父ちゃん、おめでとう🎉



そして、そんなおめでたい日に久しぶりの入院開始です。



今回は2泊3日で済みます。



骨折して約半年。



プレートを手首に入れ、骨も繋がり、

ようやく抜く事が出来ます。






この中に、どんなプレートが埋め込まれているのでしょうか?笑



取った物を頂けるそうなので、

明日の手術後にアップしたいと思います。




すぶたさん

ありがとうございます😊

息子さんもレベルアップされたんですね?

おめでとうございます🎉

コロナの影響もありますが、人生一度きりなのでやりたい事をやろうと思います!



四つ葉のクローバーさん

ありがとうございます😊

今年は更に己の人生を良くしていきたいと思っています

四つ葉のクローバーさんも素敵な一年になりますように。



kantaママさん

ありがとうございます😊

目上の方へのリスペクトを持ちながら、

歳を重ねる事をポジティブに捉えていきたいですよね

僕も思い付いた瞬間、自画自賛しました!笑