どうも、荒川泰次郎です。



皆様、ありがとうございます!!



今日、36歳にレベルアップしました✨



年齢を重ねるという事は、

歳を取るのではなくレベルアップだと捉えています。笑



昨日、勝手に思い浮かんだだけですが😂笑



まだまだレベル上げをしなければ👍



そんな誕生日は、

朝から晩までお仕事をしてとても疲れましたが、

充実した1日だった様に思います。



悩むこともありますが、

もう一踏ん張りしたいと思います🥊



今日は、これから家に着いたら、少しビールを飲みたいと思います🍺



身体に染みそうです✨







年末に兄ちゃんと飲んだ時の写真です🤳笑



応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます!!


今日はこちらで失礼します🙇‍♂️