どうも、荒川泰次郎です。



今日もトレーニングです✨



まだ右ストレートを打つ許可がお医者さんから頂けてないので、左だけを練習です👊



そしたら、驚くほど腕の太さに違いが出てました💦







分かります?














左手と比べて明らかに太さが違います😅




骨折前は、意外と腕太かったのかな〜?



早く腕を治して、何不自由なくトレーニングがしたいものです😊


17日に診察結果次第で、1月に再手術が出来ます✨


良くなってます様に☺️


沢山、牛乳飲もう🥛



四つ葉のクローバーさん

はい😆

今日も沢山サンドバックを殴ってきました!間違いなくやる気スイッチに繋がっています

四つ葉のクローバーさんも身体気をつけてくださいね!



すぶたさん

はい😆

ワクワクが止まらず、今日もグローブ使ってきましたよ🥊

一度、お風呂に入ってる時に来たことがあるので、焦りました😊



kantaママさん

ありがとうございます!

新しいグローブは、NYでベビロテ間違いなしですね🥊

友達や周りの方々には本当に恵まれています皆さんに感謝です