どうも、荒川泰次郎です。



今日はある物が届く日だったんです。



朝からワクワクしながら待っていたら、

大学の友達から急に連絡が!



今、東京いるからお茶でもしようよ!



偶々、オフだったので、久しぶりに友達と会えました✨


お互いに最近の事を色々話しつつ、前に進んでる友達の話を聞き、更にやる気とワクワクが増しました👍



30分程話した後、友達は会議へ出発!



僕も家に帰り、頼んでいた物をワクワクして待ちました!



風呂に入ろうと思ったんですが、

入ってる間に来たら受け取れないな〜?また、持ってきて貰うのも悪いしな〜などと、

アホな妄想を繰り返しながら、ササッとシャワーを浴びました🚿



家に帰って約2時間後、家のチャイムが鳴りました!



来た!!



待ってました!!



子供の様にはしゃぎながら、宅急便へ向かいました!


そして、ゲッチュ😆



何が届いたかと言いますと…



僕のやる気スイッチを刺激する物です!!



ジャジャン✨












この箱を見て、分かった方もいるかと思います。







その中身は!?






ジャン!










こ…




これは!







ジャジャン!!














はい〜😆



ウイニングのボクシンググローブです🥊






このグローブ、世界各国のボクサーからお取り寄せがあり、

現在、入手するのに早くても3ヶ月〜半年以上はかかる様です!



値段は25,000円!



海外で買えば、50000円はするそうです😳



日本が誇るボクシングブランドです!



装着してみた感想は、やはり握りやすいですね🤛



ナックルパートがとても当て易くて、打った感触がしっかり伝わってきます。


それでいて、拳、手首がしっかり保護されるので、怪我もしなさそうです✨


世界から注目されているだけの事はあります👍



ニューヨークのジムでこのグローブを沢山使いたいと思います🥊



今日は本当にワクワクする事だらけでした✨



いい1日になりました!!



明日も楽しみな事が待っています👍







kantaママさん
僕も怪我と健康には本当に気を付けたいと思います!
お菓子と珈琲は適度な量なら、ストレス発散になりそうですし、良い効果が得られそうですよね?😋