どうも、荒川泰次郎です。



少しずつ寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?



今日は一日オフだったので、自転車のメンテナンス後、コインランドリーで靴を洗濯してきました!


ちょっと前に話題になりましたコインランドリーでの、靴の洗濯👟



機械はこんな感じの物でした!







本当に綺麗になるのかな〜?と、

半信半疑で使ってみました!



1月に買ったリングシューズ✨



約1年、週2、3の頻度で使用していました。

お陰で白の部分が灰色に汚れていましたがどうなったのでしょうか!?






ジャジャン!!










この通り!



かなり綺麗になりました✨



ビフォーの写真も撮っておけば良かったと後悔しましたが、

かなり汚れは落ちるみたいです😊



匂いも消えましたし、

また、使いたいと思います👍



洗濯するのが面倒な方には、とてもお勧めです!



使ってみてはいかがでしょう??




すぶたさん

ありがとうございます!昨日まで筋肉痛が続いていましたよ😅

ニューヨークの写真、早く撮りたいです♪

そして、それを楽しんで頂きたいです


kantaママさん

筋肉量が減ると怪我の原因にもなりそうですね😣

少しだけでもウォーキングの距離を増やす等して、運動していけば良いかもしれませんね?🤔