どうも、荒川泰次郎です。




今日で兄が経営するニュートラルフィットネススタジオが4周年を迎えました✨







もう4年…




時が経つのは早いですね。




ニュートラルフィットネススタジオ




4年前から変わったものもあれば、

そのまま残っているものもあり、

ジムも生き物なのかな〜?と、思いました。




昔、家の壁を蹴って壊して、

父ちゃんに酷く怒られたのを思い出しました。




お前がこんな事されたら嫌だろうが!?

物にも心があるんだ!と。




懐かしいです。




その頃から物を粗末に扱う姿等を目にすると、

自然と心が痛むようになった気がします。




そんな風に教育してくれた両親に感謝です✨




次出勤した時は、感謝の意を込めて綺麗に掃除したいと思います😊




ありがとう。




そして、応援して下さる皆様、ありがとうございます✨





kantaママさん

確かに、比べても仕方無いですね。

最大の敵は自分自身。本当にその通りですね。きっとちゃんと学んで準備すれば少しずつクリア出来るんでしょうね?

頑張りますよ〜😆



すぶたさん

高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いもんなていうミスチルの終わりなき旅の歌詞が好きなんですが、その言葉の意味がより前向きに捉えられるようになりました😊