どうも、荒川泰次郎です。




手術をして2ヶ月




だいぶ右手首の痛みも引いてきてるし、

可動域も広がってきたので、

良くなってきてる実感があります。





そして、今日は久しぶりの診察へ🏃🏻





診察結果にも期待です♪

今日の結果次第で、

来年1月からの留学が可能になります。






もし良くなってたら?


もし駄目だったら?


と言う事も頭に入れながら、

今日までを過ごしてきたので、

少しドキドキでした。





朝からCTを撮り、



果たして結果は??















骨が細かく折れてて、



引っ付いてないので、



年内プレートを抜く事は、



残念ながら出来ませんとの事でした。



なので、1月からの留学は見送ることになりました。




OH MY GOSH!!!😱




でも、仕方ない☹️




もし駄目だったらという想定をしてて良かったです。



すぐに気持ちを切り替えられました




備えあれば憂いなし。




延期する事で、やれる事は沢山ある筈ですし、

焦らず、これを良い機会だと思い、

沢山芝居と英語を勉強したいと思います。




あと、お金も貯めよう。




準備時間が増えた事はきっと良い事だ。




それに骨折という不安材料がある中で留学に行ったとしても、

100%楽しめませんしね😊



バッチリ整えてからですな!




てことで、後半年!




勉強します!




四つ葉のクローバーさん

ありがとうございます😊

両方お気に入りです!

そして、早速左手だけ使ってます!笑



すぶたさん

ありがとうございます🤩

漢字で書く字面、僕も気に入ってます!

ジャパニーズスタイルで暴れてきます!笑



kantaママさん

ありがとうございます😁

GOLDて高級感と特別感があって好きなんです!あと、赤ですかね!