どうも、荒川泰次郎です。


今日のパラリンピックでは、水泳の鈴木選手凄かったですね!!




良く最後の20メートルで抜きましたよね!?


絶対に勝つ!という強い気持ちが、泳ぎから伝わってきました✨


金メダルへの熱い気持ちが、やはり表に表れるんですね😊


そして、同郷の富田宇宙選手も初出場のパラリンピックで、見事な銀メダルを獲得されましたね!




そんな姿に感化され、

僕も走りに行き、軽く左手だけのシャドーボクシングをしました🥊




療養していた身体に体力を付けなければ!






でも、改めて思ったのは、やはり怪我をしたり、何も出来ない期間は、焦りだったり、苛立ちだったり、不安だったり、色んな思いに駆られます。




アスリートの人達は、そんな思いを乗り越えて戦っているのかと思うと、皆さんの偉大さを感じます。


そりゃ努力が報われた瞬間、涙しますよね。




そして、パラアスリートの方々の紹介は、更に胸に突き刺さりますね。


戦地で地雷を踏み両足を切断したとか、交通事故で下半身麻痺とか。

多くの人が、受け入れたくない事実を受け入れ、それでも前を向いて生きて来た人も多くいると思います。


どれだけ辛かったのか…


その気持ちは計り知れませんね。


人それぞれ辛い事はあります。

人の辛さは測る事は出来ませんし、測る必要はありません。


でも、僕は今やりたい事を存分にやれる環境に身を置く事が出来ている。

それはとても幸運な事じゃないでしょうか?


しかも、来年留学に行くチャンスまで頂いてる。


この様な機会、あまりないと思います。


もっともっと勉強したいですね。


今の自分はなんて幸せなんだろうかと噛み締め、そのチャンスを得られた自分を褒め、そのチャンスを下さった周りの方々に感謝をし、

このブログを描いてみました。


僕は改めて、幸せ者だと感じました。


よし!


ワンピースを、読んで寝よう!


生きてるうちに、ワンピースに出会えた事もラッキーだな😆笑




kantaママさん

デルタ株なんですね!💦

それは心配ですね💦早く治れば良いのですが。

本当にパラアスリートの皆様の姿に感銘を受けますね!そして、皆さん記録を更新していくのが度肝を抜かれます!