どうも、荒川泰次郎です。


今日は英会話へ LET'S GO 👍


涼しくて過ごしやすくても、

やっぱり汗はかきますね💦


そして、着いたら、


今日休みだったの忘れてました😭


やっちまいました。


せっかく家を出たしな〜とも思ってたんですが、

兄から連絡が入りました。

インターハイのボクシング競技で、

先輩(兄ちゃんと同級生)の息子の準決勝が、

インターネットで生配信されると。


急いで家に戻りました!


今の世の中、便利ですね✨

インターネットで、何でも出来ます👍


でも、間に合いませんでした😭笑


今日は見事に勝ち、明日は決勝だそうです🥊


僕の推しメンは、フライ級の山下選手(日章学園高校)です📣

まだ2年生だそうです!


決勝の相手は、世界ユース3位とか!!💦


頑張れ、山下選手!!


あと一勝で、全国チャンピオンだ!


ボクシングに興味がある方は、

明日11時から生放送が始まりますので、

是非、下記のインハイTVをクリックしてご覧下さい♪


⏬ click!!!


インターハイ(インハイ.tv) | スポーツブル (スポブル)インターハイ(インハイ.tv)見るならスポーツブルで!全30競技のライブ配信、ハイライト映像を完全無料で公開中!スポーツブル(スポブル)は、インターネットスポーツメディアです。数十社の良質なスポーツ媒体と連携し、話題のスポーツニュース記事、動画をいち早くお届けします。また、ここでしか見ることの出来ないオリジナル記事や、番組を配信しています。スマートフォンはも…リンクsportsbull.jp



今の日本のアマチュアボクシングの競技レベルは本当に高いんです!

僕たちの時代は高校から競技を始めるのが一般的だったんですが、

今は小学生から始めるのが一般的です。

早い子は幼稚園からなんて子もいます!


現在の日本の世界チャンピオンの殆どの選手がアマチュアボクシング出身です。

井上尚弥、田中恒成、井岡一翔、村田諒太、京口紘人、寺地拳四朗は皆そうですね。


皆、この試合を経験して、プロで成り上がって行きました!


明日は、未来の世界チャンピオンを観れる日になるかもしれません!


リハビリした後に、WI-FIが繋がる場所へ直行して、観戦したいと思います😊


皆さん、全力を出し切って下さい✨


FIGHT!!🥊





すぶたさん

ありがとうございます😊

右手でしたが、

お陰様で順調に回復してます

ゆっくり解してリハビリしたいと思います。


kantaママさん

ありがとうございます😊

はい。

ゆっくり治していきたいと思います。

焦っても良い事無さそうですしね😅