どうも、荒川泰次郎です。


1週間振りの診察に行ってきました!


まずまず順調みたいです👍


右手首から全てのモノが外れ、

お風呂も右手を付けられる様になりました!


やはり、まだ関節部分の固まりと、

痛さがありますが、

少しずつ良くなっているかな?

と、感じてます✨


軽い運動ぐらいなら、やっても良いようなので👍


ただ、年内、ボクシングは駄目みたいです😭


どうしても、強い衝撃や負荷をかけると、

骨がちゃんとくっつかないみたいで💦


トレーナーの仕事は、右手を使わずに出来る事をしたいと思います。


今月いっぱいは、沢山のリハビリと少しずつ体力を戻す事に時間を当てたいと思います。




kantaママさん

本当に心身ともにやられますね。

誰かと話す機会があったり、何か用事があるととても救われます。やっぱり目的、目標は大事ですねactiveにいきます😊


すぶたさん

今は人との交流がし辛い世の中ですもんね。

お子さんと同級生ぐらいですね!

お子さんの肌荒れが良くなると良いですね😣

僕も早く治して仕事頑張ります