どうも、荒川泰次郎です。


柔道の高藤選手、金メダルおめでとうございます🎉


インタビューは感動しました✨


色んなバックボーンがあったんでしょうね。


一言一言に滲み出てて、感慨深いものがありました。


もし、自分があそこにいたらどんな気持ちなんだろう…?

そんな事を考えてしまいました。


リオオリンピックでは、

銅メダルという、本人にとっては悔しい経験があり、5年間一生懸命トレーニングに励んできたんでしょうね?


僕で言えば、アカデミー賞で賞を受賞するぐらいの出来事でしょう?✨


本当に凄いですね。


おめでとうございます!


そして、今日観た映画『犬部!』で本当に丁寧で細かく新鮮で素晴らしいお芝居を拝見しました✨


それはどなたのお芝居かと言いますと、林遣都さんです!

やってる事がとても具体的で説得力が凄かったんです。

疲れ果てたシーンなんて、本当にそれやってましたよね!?

て、思わされるぐらい身体の状態が物語るんですよね。

最近、レッスンで相手に集中して、相手から貰いなさいと良く言われるんです。

メソッドで言えばマイズナーテクニックです。


それを林遣都さんが一番感じてるんですよね。


相手の反応で、自由自在に感情が流れていくんです。

流石、主役ですし、トップ俳優の1人だなと実感しました。


作品も、予想以上に考えさせられる内容ですし、

救われた気持ちになりました✨

こうやって、真っ直ぐで行動力のある1人の人間が、今の不条理な世の中を変えていくのだと感じました✨


良い映画ですよ!


映画『犬部!』公式サイト出演:林遣都・中川大志 監督:篠原哲雄 犬と人間の絆が生んだ、未来につながる物語。絶賛上映中!リンクinubu-movie.jp





kantaママさん
ありがとうございます!
一期一会ですね✨実際、80億人の人達の中で、出逢えた事て凄いことですよね?
僕の周りはいい人達ばかりですし、皆大切な存在です。
次の出逢いも、試練も本当に楽しみです😊
自ら立ち向かっていきたいですね♪