どうも、荒川泰次郎です。


今日は前回受けられなかった英会話のテストを受けました。


最後までやりましたが、

チンプンカンプン😅


結果が不安です。


その後、授業を受け、

先生から、ちょっと来てくれと言われ、

早速、カウンセリングが必要か?

と思ったら、


英会話教室の先生やスタッフの皆様が勢揃い!


え!?何これ?💦


皆んなに見られて、

めっちゃ恥ずかしいやん💦笑


そう思ったら、

急に表彰式が始まりました!


え!?と、思っていたら、

一生懸命勉強している事を評価して頂いたみたいで、Monthly student に選んで頂きました!



ジャジャン!!!






awarded for constantly exceeding expectation studying hard and being a model student that others can follow


一生懸命勉強し、他の人が従うことができるモデル学生であるという期待を常に超えていることに対して授与されます


とのこと。


正直、めっちゃ嬉しかったです!!!


表彰されるのなんて、何年振りだ?


教室を出て、

1人でウルッと来てたのは、

ここだけの話です。笑


やってきた事が評価されると本当に嬉しいですね!


見てくれてるんだな〜て。


そして、やってきた事は間違ってなかったんだな〜て。


少し報われた気がしました。


これから、より勉強したいと思います。


皆さん、いつもありがとうございます!


荒川、頑張ります!



kantaママさん

そうなんですね!

真田広之さんかっこいいですよね

60歳であの身のこなし凄いですね!

素敵な歳を重ねて、あんな60歳になりたいですね。



四つ葉のクローバーさん

キャラクター観られたんですね!

確かにグロイですけど、面白いですよね😊

ちょっとグロさも良いかも?て、思ってしまいました。続きあるんですかね?

もしかしたら、もしかするとですね!笑