どうも、荒川泰次郎です。


今日はCASECのテストを受けました!


初の英会話テストということもあり、

内心ドッキドキ!笑


少しは分かるだろ?と、

小さな自信もありましたが、


果たして、どれだけの点数が取れるのか?


早速、午前中からiPadと睨めっこし、

テスト開始!



お!




おお!




おおお!!





一問目からチンプンカンプン😅





こんなに難しいんですか!?





TOEICやTOEFL等、受けたことなかったんですが、ちょっとヤバいっすね。笑



見たことない単語の羅列!



そしたら、僕の真理を悟ったのか?


第2セクションに入ってすぐにアプリが誤作動開始!

一問ずつタイムリミットがあるんですが、

何故か普通より3倍ぐらい早く時間が過ぎていく😅

おいおい!どうした!?

CASECのアプリ💦



そして、画面に触っても、うんともすんとも言わなくなりました💦


完全にバグりました😱



結局は、計測不能になり、

また再試を受けることになりました😅


幸先悪いな😭


全く問題分からなかったしな💦


もっと単語も勉強しないと。


でも、テストに出た単語は本当に使うのか?


正直、使える単語と使わない単語あるし、

まずは日常会話を喋れるようになりたいから、

あまり気にすることなさそうだな。


今まで通り、勉強を続けていこう。




てことで、初テストは後味の悪い結果となりました😅笑


ちゃんちゃん!







kantaママさん

TOEIC受けてたんですね!

めっちゃ点数良さそうですね?

僕も沢山コミュニケーション取れるように、コツコツ頑張ります😊