どうも、荒川泰次郎です。


今日は夕方まで時間があったので、

映画館へ♪


今日は映画『キャラクター』を観賞しました♪




あらすじは、絵だけは上手く描けるが、キャラクターの個性を描けない売れないオカルト漫画家が、実際の殺人事件に遭遇し、その人物とその衝撃を漫画にしていき、一世風靡していきます。

ですが、それを漫画化した事により、その犯人が漫画で起こる事件を次々と模倣させていくというもの。



やはりグロテスクな描写や、生々しさが度々出てくるのですが、

役者陣と美術が素晴らしかったですね!

1年以上の準備期間があった様ですが、

菅田将暉さんと、小栗旬さんの2人のお芝居は見ものでした!

男としては、包み込む小栗さんの優しい芝居について行きたいと思わされましたし、

皆さん、ちゃんと感じながらお芝居されてるのが印象的でした。

セカイノオワリのFukaseさんは演技初挑戦だったというのを、観賞後に知り、驚きでした!

特に、ご本人が書かれた壁の絵には驚きで、

とても印象に残っています。


観て頂くとわかるかと思います。


終わってから、芝居のレッスンに行ったんですが、作品に没入して芝居したくなりました。


最近は、新しい発見がどんどん生まれて、

芝居欲がとても高まっています。


考えるよりも感じる芝居へ。


来年、いく予定の演劇留学では、

ニューヨークではどんなものを学べるのでしょうか?


とても楽しみで仕方ありません♪



kantaママさん

普段の時間て本当に少なくて、過ぎるのが早いですよね?

僕もとても感じます。なので、今を楽しく感じながら生きたいと思います✨

ドラマも楽しみの一つですね😊