どうも、荒川泰次郎です。


今日は昼から週一回の英会話教室へ♪


なので、朝からお勉強✏️


これで予習も完璧!


と、思ったら今日はお休みの日でした😅笑


あれま!


でも、いつも以上に勉強出来たし、

行ったついでに文章を添削してもらえたので、

ラッキー🤩


空いた時間に別の事もやれましたし、とても実になる時間となりました😊


明日は夜の芝居レッスンまでフリーなので、また勉強したり、映画観たり、留学の為の時間にしたいと思います✨


今日もいい日、明日もいい日、来週も、来月も、来年も、素晴らしい日になりますように✨



話は変わりますが、


<オダギリジョー>NHKで脚本・演出の初オリジナル連ドラ 池松壮亮ら豪華キャスト集結「賛否の大波紋を広げるであろう、世に『挑む』作品」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース俳優のオダギリジョーさんが脚本・演出を手掛けた初のオリジナル連続ドラマが、9月にNHKで放送されることが分かった。ドラマのタイトルは「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」で、主演は池松壮亮さリンクnews.yahoo.co.jp



これめっちゃ観たいんですけど!



kantaママさん
そんなに湯船に浸かるんですか!?💦
長いですね!
僕もyoutube観たり音楽聞いたりしちゃいます♪
さすがに、僕はまだ寝落ちはした事ないですね〜。笑