どうも、荒川泰次郎です。


今日もお芝居のレッスンでした。


今日も楽しかったな😊


最近、レッスンの成果があってか?

硬い甲羅で覆われていた自分自身を少しずつですが、開放出来てきてるのではないか?と、思っています。

いわゆる個性てやつが。


これが開放されていくと、人生楽しくなって来ました!

バイト先でも、レッスンでも、普段の生活の中で、皆んなといれるだけでハッピー全開になります✨


みんなの個性が好きというか、皆んなといるだけでパワーを貰えるというか😊

あと、ネガティブなワードには興味が湧かないというか、耳を閉じる様になって来ました!笑


ていうか、その人もポジティブになってほしいと思うんですよね。笑


これは良いのか?悪いのか?


ま〜、みんなが明るければ、未来は明るいぜ👍


でも、この僕の個性(中身)は脳みそ🧠の働きですぐに殻に籠っちゃうと思うので、

常に俳優としてのトレーニングを続けていきたいですね✨


そして、もっともっと素晴らしい俳優(人間)になりたいです。


今日も、また新しい課題が見つかったので、

また一歩前に進めました🦶


やったぜ!!!!!


昨日の俺より、今日の俺は確実に成長できてるぞ!!


あ〜もっともっと成長したいな。


もっともっと勉強したいな。


もっともっと芝居したいな。



きっと来年行く予定の留学も最高の体験が待ってるぞ😆


あ〜!!!!楽しみ!!!!


たいじろう、楽しみ!!!!笑




kantaママさん

かっこいいですよね!?お気に入りです😆

覚え方、めちゃくちゃ良いと思います✨

役者の台詞の覚え方みたいですね!