どうも、荒川泰次郎です。


あ〜、コントが始まる良いですね〜✨


おもしろいです!


今回はマネージャーの想い、見ている人は必ずいるという内容でしたね。


このドラマは本当に脚本が素晴らしいですね!

勇気を与えてもらったり、胸に刺さったりする素敵な台詞の数々。

脚本家はプロポーズ大作戦や俺の話は長いを描かれた金子茂樹さんみたいですね!

そこに素敵な役者さんの芝居がプラスアルファして、ドラマを更に面白くしています😊


自分と重なる部分が多いからでしょうか?

人間ドラマが好きだからでしょうか?

最近のドラマの中で一際面白く感じます✨


ラストは感動して泣きそうになっちゃいました🤣



次回も楽しみです♪



あ〜、早く月曜にならないかな?


芝居のレッスンがあるので、

楽しみです😊



そして、こんなドラマにちゃんと出ていける様になりたいですね。




四つ葉のクローバーさん

僕も久しぶりに2本観れて嬉しいです

次ははるヲうるひとか、ジェントルメンですかね??

見たいのありますか?



kantaママさん

僕も本当にそうだと思います!

心豊が豊かになり、それを育てるには、

映画や舞台、芸術作品がとても重要になってくると思います