どうも、荒川泰次郎です。


今、やりたい事があります。


それは、演劇留学です。


この仕事を始めて、

ずっと演劇の本場、アメリカで学びたい。


英語を使って、海外の人達と沢山交流を持ちたい。


日本では考えられない芸術、文化、価値観に触れてみたい。


そう思っていました。


それを、ここに来て、実行に移そうと思っています!!


何故かと言いますと、新型コロナウイルスの影響により、やっと決まった大切な仕事が白紙になり、愕然としていた時に、

具体的に目指すものがなくなってしまったんです。

最終ゴールはあるんですが…



だったら、この際、やりたい事を思い切ってやってしまえばいいんじゃないか!?


人生一度きり。


行けるチャンスが目の前にあるのに、何で行かないんだ?


行かない理由はない。





という事で、




来年、




アメリカに演劇留学に行ってきます!


まだ具体的な日付や学校は決まっていませんが、

決まり次第ご報告させて頂きたいと思います。


こんな機会を頂けた事に感謝をして、

留学、芝居について、

色々と調べたいと思います。





kantaママさん

本当ですね。

僕も甘ったれていたと思います。

kantaママさんは、留学とかされていたんですか?