どうも、荒川泰次郎です。


今日も、撮影でした。


やっぱり現場はおもしろいです。


気持ちが満たされます。


そして、自分がやってきた事が、少しずつですが身になってきている気がします。


まだまだ課題だらけなんですが、

これだよね?て。


毎日、現場で芝居してたいぐらいです♪


そんな楽しい現場で、とても嬉しい事がありました✨

何かというと、崎陽軒の焼売弁当が出てきました✨

一度は食べてみたかった崎陽軒!

存在は知っていたけど、食べる機会がありませんでした。

制作陣の愛を感じました😍


色々と考えてくださってるんだろうな〜って。



てことで、今日は崎陽軒の焼売弁当🍱で一杯やっちゃいます♪






美味しそうでしょ?


頂きます♪




kantaママさん

確かに!人生で一番幸せな事かもしれませんね?

僕は幸せ者ですね😊

親や、親戚一同に感謝です✨

次はどんな人達と恵まれるのか、楽しみです😊