どうも、荒川泰次郎です。


今、また新たに芝居のワークショップに参加しているのですが、

今日も少しだけ感覚を掴めた気がします。


あ〜こういう事かって。


今日、学んだのは、相手のリアクションがあり、アクションが生まれるという事。


内面、感情があり、行動に繋がるということ。


中身、目的があって、台詞にのっていく。


これって単純で当たり前そうなんですが、

意外と難しい。

やってみてその感覚がとても良く分かります。


これからどんどん深く掘っていって、色んな体験をしたいですね。


幸いな事に、今回も受けているメンバーがとても素敵な人ばかり。

周りの人達が笑顔で元気にしてる姿をみるだけで、僕まで楽しくなってきます♪


皆んな心が綺麗なんだな〜。


婆ちゃんが昔言ってたんです。

荒川家は人に恵まれる星の元に生まれてきてるのよって。


ありがとう婆ちゃん。


これからも沢山の人達と触れ合いたいですね♪


まだまだワークショップも始まったばかり。


楽しみます♪



kantaママさん

ありがとうございます!

うちの母も喜んでいると思います😊

はい!情報解禁したら、また報告させてください✨


四つ葉のクローバーさん

いつの間にか沢山更新していました!笑

出来るだけ毎日更新するので、是非また観てくださいね😊