どうも、荒川泰次郎です。


最近、ブログをサボりがちでしたが、

これからこまめに更新していきたいと思います。


堀江貴文さんや前田裕二さん、武井壮さんのyoutubeに感化された為です。


面倒な方が、コスパが良いと…


面倒くさい事の方が、皆んなやりたがらないから、競争相手が少ないようです。


毎日やり続ければ、やるのが当たり前になるから、面倒と思うこともなくなるそうです。


目から鱗。


そして、武井壮さんは、昨日の自分より今日の自分が成長している事を常に意識し、

毎日少しでも練習に励んだそうです。


なので、自分のやれる事をやろうと思ったのがきっかけだったわけです。


なので、是非皆さまお付き合い頂けますと幸いです。

宜しくお願いします♪




kantaママさん

ぽっちゃりお腹も、ちゃんと運動をして引き締めたいと思います✨

筋トレや運動はなかなか大変ですよね?

でも、昨日の自分より今日の自分が最高に輝けるように続けたいと思います😊