どうも、荒川泰次郎です。

本日、再び緊急事態宣言が発令されましたね。

今回の緊急事態宣言は、
飲食店の時間短縮営業がメインになるそうですが、飲食店に携わる方々だけでなく、飲食店に物を卸す方々も心配ですね。

まだまだ気付いてない所で、ダメージを受けている会社やお店が沢山あると思います。

なので、飲食店もそうなのですが、
少しでも影響を受ける会社、お店には、何かしらの保証をすべきだと思います。

僕がとてもお世話になっている、
飲食とは全く関係のない会社も、なくなってしまいました。

想像もつかないほど、
沢山の会社が存続の危機に追い込まれているのだと実感しました。

また、均一6万円じゃなく、
売り上げ額により保証額は変えられないのでしょうか?

個人で賄えるお店にとっては有難いでしょうが、
もう少し規模が大きくなれば、
1日6万円という額は、とても酷だと思いますよ。

僕が知らないだけかもしれませんが、
政府の皆様、もう少しご検討して頂けないでしょうか?

飲食に携わる知り合いが多いので、
本当に心配です。

少しでもお店に貢献できればと思います。

そして、誰にも迷惑をかけない為に、不要不急の外出を避けたいと思います。

PCR検査等もこまめに受け、これ以上の感染拡大を防ぎたいと思います。

今日、初めてPCR検査をしたら、
陰性でした。






皆様、どうかご自愛くださいませ。





四つ葉のクローバーさん

ありがとうございます!

僕は必ず素敵な1年にします

どんどん感染者が増えてますね。

今年いっぱい続くのであれば、オリンピックは難しいかもしれませんね。

でも、明るいニュースをお届け出来る様に頑張ります😊


kantaママさん

ニューヨーク!!

良いですね〜僕が1番行きたい場所です♪

早くコロナが終息して、ニューヨークに行きたいです🗽

応援して良かったと思って貰えるように、頑張って結果を出しますね!!