どうも、荒川泰次郎です。

2020年、大晦日はボクシングの世界戦を観てきました!
井岡一翔VS田中恒成!!

THIS IS BOXING🥊




マジ観に行って良かったです!!

井岡選手の技術は、人間離れしてますね!

パワーは完全に田中選手でしたが、
それを完全に凌駕していました!

クリーンヒットを貰わない身体の使い方と距離感が素晴らしかったですね。

田中選手も、強打を武器に、積極的に前に行きましたし、
かなり会場が沸きました!

震えて、叫ばずにはいられない人続出でした!

最後のインタビューは僕にメッセージをくれてる様で、感動です!笑





正面👍

来年は必ず良い年にします!

井岡選手に誓いました。

皆様も良いお年をお迎えください。




kantaママさん
ありがとうございます!
男前度、上がりましたかね!?✨
ドンドン磨きをかけて行きたいですね😊笑
本当に普段の日常がどれだけ有難いのかに気付かされましたね。
僕は2021年やったります!
良いお年をお迎えください。


四つ葉のクローバーさん
ありがとうございます!
そうです!以前、切ってもらった方です👍
来年こそは普段の日常を取り戻せたら良いですね😊
2021年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。