どうも、荒川泰次郎です。

今日は、ボクシング部の一つ下の後輩、
山田佑くんが久し振りにボクシングの試合をしました。




相手は、元日本ライト級チャンピオンの土屋修平選手!

デビュー以来、12連続KO勝利を収めたノックアウトキングの異名を持つ男です。

そんな相手に堂々と渡り合っていた山田の姿は、
とても清々しく、羨ましさを感じました。

良いな〜。

試合したいな〜。

しかも相手は日本チャンピオンなんて、どれだけ贅沢なんだ!!

誰かと本気で拳を交える事なんて殆どなくなってしまったので、
久々闘いたいです。

やっぱり男性には闘争本能がある様です。

来年、日本チャンピオンに挑戦できる事があったら、めちゃ練習するだろうな?

声援を浴びたいです。笑

きっと舞台に立つ時と同じ感覚だな?

来年は、久し振りに舞台にも立ちたいな。

とにかく、目標に向かって我武者羅に努力したいです。

やっぱり目標があった方が、人間燃えますね😊



kantaママさん
本当そうですね!
これぞ正に物は考えようですね!!
僕はお陰で毎日が楽しいです✨
そして、来年は更に楽しい年になります!
楽しみです♪