どうも、荒川泰次郎です。


本日より、映画『アンダードッグ』が全国公開されます。





この映画は、2014年に公開された安藤さくらさん主演のボクシング映画『百円の恋』の制作陣が再び集結し、制作されたボクシング映画です。

アンダードッグとは、ボクシング界では噛ませ犬と呼ばれていて、

期待の選手を勝たせる為に、落ち目の選手や、明らかに力の差がある選手と闘わせるという意味があります。

今回の主人公である森山未來さん演じる末永晃は、チャンピオンの夢を諦められず、ボクシングにしがみつく日々を送っていますが


僕は2015年の正月に『百円の恋』を観てスクリーンから目が離せなくなる衝撃を受け、絶対にこの制作陣の方々とお仕事がしたいと願っていました。


そして、その願いが叶いました!


1シーンのみですが、新井役として出演しています。


東京国際映画祭のオープニング作品として選ばれ、とても評判の高かった作品です。

是非、劇場にてご覧ください!




四つ葉のクローバーさん

温泉行ってこられたんですね!

ゆっくり出来ましたか?金沢最高でしたよー!!また、行きたくなっちゃいました!笑

鬼滅どうでしたかー?アンダードッグも宜しくお願いします😊


kantaママさん

井上尚弥選手、凄かったですよ〜!!

日本ボクシング界の宝です

そんなボクシングの映画に携われて、僕は本当に幸せです😆

是非、劇場で観てください♪