どうも、荒川泰次郎です。

皆さん、最近はどんな事にハマってますか?

ぼくはNetflixです♪

中でも梨泰院クラス(イテウォン)、鬼滅の刃にはしっかりとハートを掴まれましたね〜!

面白過ぎる!!

ここまで面白いドラマとアニメは、今までに観たことがありません。

やはり流行っている物には、理由がありますね!

まず梨泰院クラスですが、男のサクセスストーリーです。
1話目から怒涛のようなエモーショナルローラーコースター全開です!
詳しい事は言えませんが、韓国ドラマの脚本は良過ぎますね!!
母ちゃんが、韓国ドラマにハマってた理由も納得。笑
涙なしでは観られませんし、予想できない展開目白押しで早く次が観たくなります。

間違いなく野心のある男性なら、感化されますね?




鬼滅の刃も、流行りに乗っかってみましたが、
気づけば3日でアニメを全部観てしまい、映画館に足が向いてました。
映画館で観て良かった!!
圧倒的映像美に、煉獄さんのキャラクターが良過ぎて、大人が泣く理由が分かりました。
あんた最高にカッコ良過ぎるぜ煉獄の兄貴!
劇中に主人公達が「ついていきます!」という台詞があったんですが、僕も同じくついていきたいと思いました!



心を燃やせ!

燃えました!笑


よし!今日も帰ったらNetflix観よう!

今はブレーキングバッドにハマり中の荒川でした♪


四つ葉のクローバーさん
更新遅くなりすいません。
インプットばかりしてたので、これからはまたコツコツアウトプットしていきますね😊
どこにgotoいかれるですか?


kantaママさん
すいません。めっちゃ元気にしてます!
北海道、いいですね〜✨
これからのシーズンにピッタリですね!!
また、北海道話聞かせてくださいね♪