どうも、荒川泰次郎です。

先日、友達から連絡が来て、
芝居の稽古中に、監督の口から泰次郎さんの名前が出てきたのでビックリしました!
と、言われました。

どういった経緯で、僕の名前が出てきたのかは分かりませんが、
僕の名前を取り上げてくださるなんて、嬉しいじゃありませんか?😆

良くも悪くも、僕の事を知ってくれているだけで、更にやる気に繋がりました👍

見ててくれてる方はいるんですね?

やはり、このお仕事をしていて嬉しい事の一つだと思います。
僕はとことん承認欲求の強い男なので。笑

今回のお話は、そんな自分を見つめ直す機会にもなりました。
どんだけ自分を見つめ直しとんねん!
と、思われるかもしれませんが、
俳優は自己分析がとても大事な職業なのです。
これから先もずっとこの作業は続くことになると思います。

しっかりと力を付けて、ドンドン上を目指していきたい思います👍





四つ葉のクローバーさん

本当に早く梅雨明けしてほしいですね😣

信号機や道ていつのまにか変わってますよね?やっぱり夜中に変えてるんですかね?

簡単に壊れそうですよね?笑


kantaママさん

本当ですね😅

人として薄っぺらくは生きたくないものですね。笑

やっぱりあんまり見た事ないですよね?

僕も見つけてビックリ!思わず撮ってました!笑