どうも、荒川泰次郎です。

今日も解体工場のバイトでした。

直射日光と雨と風と埃と瓦礫撤去と、
バリバリの肉体労働です💦

でも、前回よりは今日の方が作業を覚えてる分、
楽に感じました♪
周りの方々とも、よりコミュニケーションを取れるようになってきましたよ😊

やはり人間の身体は、その環境に慣れるものですね💪
これも役作りに生きる時が必ず来るはず✨
特に僕はシリアスで追い込まれる役が多いだけに良い環境です👍

それに、現場の人たちも応援してくれてます😆

がっつりテレビに出てるところを観てもらおう!

頑張らねば😊



その解体現場の帰り道、新たな発見がありました!
最新の信号機て、玩具みたいになってるんですね!!


何か薄っぺらっい。
昔こんな紙のサングラスあったよな〜?

なんて思い出しちゃいました✨



kantaママさん

やっぱりそうなんですね?

僕は馴染みがないのですが、この映画でカッコいいな〜て思って、今はよく聴いてます♪

人種差別は今後も難しい問題として残りそうですね。なんとかしたいですね😣